福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

しおん【長崎発】
2024年10月06日(日) 11:04
by しおん【長崎発】
本日福岡にいます!✨
今日は福岡に来てます!
明日のお昼くらいまではいるつもりです😉


あまり頻繁に福岡に来れる!というわけではないため、この機会によかったら私と遊びませんか🫧


ご連絡お待ちしております🫶
しおん【長崎発】
2024年10月01日(火) 17:07
by しおん【長崎発】
29日にお会いしたお姉様へ♡
またお会いできて嬉しかったです💖
呼んでくれてありがとうございます😊


今回もまた沢山お話盛り上がっちゃいましたね…毎度時間があっという間過ぎてビックリです🥺


kさんとお会いする時いつもなにかしら面白いことが起こりますよね🤣


来月から忙しくなっちゃうとのことだったので寂しくはあるのですが…お互いまた次会えるタイミングまで頑張りましょうね🔥💪


またお会い出来る日を心待ちにしております🥰
ちゃんと居るので安心してくださいね!笑
ゆめ
2024年09月21日(土) 14:30
by ゆめ
お知らせ( ᵕ ᵕ̩̩ )
こんにちは✨

最近ダイエット中のゆめです🥵

食べるの大好きマンなので辛いですが
目標体重も決めたので頑張ってます😭😭😭

そしてお知らせになります!

急なお知らせになってしまうのですが
10月からしばらく出勤が難しくなります😭
(退店はまだしないよ!笑)

デートと添い寝限定とはなりますが
9月は本日と22日、23日は出勤します!

残りわずかとなりますが
楽しい時間を共有できたら嬉しいです🥺‎🤍
しおん【長崎発】
2024年09月16日(月) 19:35
by しおん【長崎発】
12日にお会いしたお姉様へ♡
遅くなっちゃってごめんなさい!!!
どこまで書くか悩んじゃって🥺
秘めて完全に独り占めしたい気持ちが🥺


選んでくださって本当に嬉しかったです♡
勇気と勢いに感謝感謝ですᡣ𐭩(ㅅ´꒳` )ᡣ𐭩


沢山お話しながらご飯食べて、と〜〜〜っても楽しかったです♫
ごはんとってもボリューミーでしたね⸜ 🍚🍴⸝


ノリで真っ赤なお部屋に行こ!って言ってほんとに真っ赤っかで沢山笑っちゃいましたね🤣
お風呂でも沢山笑っちゃったし、楽しすぎました…(*´ 艸`)


kさん、久々だーって仰ってたけどめちゃくちゃ気持ちよかったです…💗
久しぶりじゃなかったらどうなっちゃうの…!という気持ちでいっぱいです🫣‪︎‪💕︎
とっても幸せな時間でした💞


それに会った時から最後まで私でよかったって言ってくださったのが何より嬉しかったです!🥰

また一緒にゆったりまったりしましょう😉
いつでもしおんは待ってますよ〜!!🫧 ͛.*
れお
2024年09月12日(木) 21:06
by れお
🌟お久しぶりです🌟
お嬢様方〜!れおです🐶

お久しぶり過ぎますね😭

更新止まっててすみません・ú ·̫ ù💧

髪色を新しくして髪を少し切りました!
かっこいいですか?🥹
お嬢様達に生で見せたいな🤭


9月14日 予約可能になりましたので
是非この機会に、俺と過ごしてくれる方お待ちしております🙂‍↕️

10月は10時〜LASTまでの日を少しでも多く作れたらと思います🌟

是非チャットにて予約お待ちしております。
みお(長崎店)
2024年09月11日(水) 06:35
by みお(長崎店)
9月6日にお会いしたM様🌸
太陽のような笑顔でお出迎えしてくださり、気持ちがとっても明るくなりました😊☀️


私を初めての女の子に選んでいただきありがとうございました🌸

少しでも女の子いいかも…💭💕と思っていただけていたら嬉しいです✨



お風呂まで準備していてくださり、しごできお姉様!🥺
そしてジャグジー付きのオーシャンビューのお風呂!

明るくてちょっと恥ずかしかったですが、M様にモコモコ泡で洗って貰って照れてしまいました//🙈//🫧


2人で手を繋いでベッドにダイブしたの楽しかったなあ🛌🤍


初めてとお聞きしていましたが、本当の初めてですか?!と思わず聞いてしまったくらい気持ちよかったです🥰


攻められている時のM様がかわいくて🩷
ついつい調子にのって止まらなくなってしまいました(*´`)へへへ♡


ニコニコでとっても明るくて思いやりがあってえっちで…💕
そんなM様についつい甘えてしまいました😽🍀

1年分の“かわいい”を言って頂いた気がします☺️
M様の方がとーってもかわいいです👸🎀


またお会いできる日を楽しみにしています✨⸜( ⍢ )⸝✨
れいな
2024年09月01日(日) 10:15
by れいな
8月31日お礼日記✴︎🤍
またすぐ会えて嬉しすぎた❣️
私の水着の日焼け目当てでお誘いくれたお姉様😏❤️
お土産も会うたびに楽しみになっちゃってる私がいます🤭🍻私の好きなもの選んでくれてさすがすぎます✴︎
いつもは北九州でだけど昨日は天神でデート✴︎新鮮だったね☺️
私より小倉も天神も知り尽くしててわたしはついてくピクミンみたい…笑
いつもリードしてくれてありがとうございます🥹✨

デートのあとはお風呂でいちゃいちゃ…ベッドでイチャイチャ…♡
普段とちがう感じでいつも以上にせめられて興奮しちゃいました…

次は北九州でやり返します😤🤍

れいな・:*+.
れいな
2024年09月01日(日) 10:02
by れいな
8月26日・30日お礼日記(๑>◡<๑)🤍
26日、初めてお誘いいただいたお嬢様✴︎
前回はタイミングが会わず会えなかったけど2年前から気になってくれてたとのことでビックリ🫢🤍

添い寝でいろんなお話したりいちゃいちゃしてお話の中でHちゃんの素直で繊細な中身がしれて愛おしさ倍増しました🥹💖

敬語禁止〜!って言ったら頑張ってタメ口で喋ってて可愛かった☺️けど30日は最初からタメ口めっちゃ嬉しかった〜✴︎お家デートもドキドキでした(*´꒳`*)

26日の添い寝で我慢してたぶん、30日は思いっきりイチャイチャしてたくさん話せてやばかったね…♡


ハプニングも沢山あったけど🤭
今週はたくさん一緒に過ごしてくれてありがとう😊
また早く会いたいな〜💙


れいな・:*+.
みあ
2024年08月28日(水) 23:16
by みあ
気をつけて( ・ ・̥ )
お姉ちゃん!こんばんは꒰ ᐡ⑅ •༝• ⑅ᐡ ꒱ ~❤︎

みあだよᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ🌟

明日から台風近づくらしいので
お姉ちゃん、飛ばされんように気をつけてね(;_;)💧

みあはお家にひきこもって
台風が去るのを待ちます(߹𖥦߹)

お外に出る予定のお姉ちゃんは
特に気を付けて💦

お姉ちゃんが台風が過ぎ去るまで
無事に過ごせますように(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

みあ
れいな
2024年08月27日(火) 15:04
by れいな
8月25日お礼日記・:*+.
2ヶ月ぶりのお兄様☺️遠方に住んでいるからお久しぶりの再会🙌🏻🤍
出張の際にわざわざ時間を作ってくれてありがとう😿髪も切っててかっこよかったよ^^
今回もロングでいてくれて綺麗な夜景も見える部屋素敵すぎた😣ベッドはおっきかったけど結局くっついてたね〜(*´꒳`*)

前回はお互い緊張してたけど今回は2人とも素ですっごくいごこちがよかったね☺️でも、ベットでは私以来女の子とイチャイチャしてないって緊張してる姿みて萌えました🐻❤️
とかいいつつしっかりせめられちゃって恥ずかしい…笑


色んなお話もしてもっとお兄様を夢中にさせるギャップのあるいい女になろ〜って思いました😉✨

途中でわがままもいってごめんなさい🥺
今回も幸せな夜になりました🌉✳︎
お土産も色々ありがとうございます💖💖
スマートすぎたし感謝してもしきれない今までで1番驚きました🫢

私の為にありがとう🥹でも、無理しないでね。
次はいつ会えるかわからないけど待ってるよ〜
お仕事頑張ってね🫶🏻☺️
みお(長崎店)
2024年08月25日(日) 22:18
by みお(長崎店)
8月18日にお会いしたN様⭐️
今回も遠方からお越しいただきありがとうございました🚄✨

いつも沢山のお土産をありがとうございます🍭🍫

全部美味しくて、オシャレでちょっと面白いものもあったり、N様のセンスが良すぎます👏✨


そしてはじめてのお食事からのお泊まり🙈💓

嬉しかったなあ🍒

素敵なコース料理に思わずほっぺたが落ちちゃいました😋🍴

お魚もお肉もお寿司もぜーんぶ美味しかったです♡

2人でお腹いっぱいになって、手を繋いでコンビニに行ったのもなんだかわくわくしちゃいました🙌🏻 🤍


ホテルでも色んなお話をして、N様に優しい言葉をかけていただいて私の心がとっても軽くなりました🧚🏻

腕枕もハグもちゅーもいちゃいちゃも癒しでした🎀ིྀ

ポジション争いみたいになってしまった暗闇のお風呂も言葉責めとお耳が弱いN様のかわいい姿もぎゅっとしながら眠った時間も全部愛おしい時間でした🥰


お忙しい日々の中でみおのことを考えて色々と準備してくださりありがとうございます🙇‍♀️

お仕事も大変だと思いますが無理せずN様のペースで!!体調崩さないで元気にまたお会い出来る日を楽しみにしております(」´ᗜ`)」💕
れいな
2024年08月24日(土) 17:51
by れいな
日焼けしちゃいました🥹🤍
旅行でこんがり焼けちゃいました〜
のんびりできたから来週からまた頑張ります☺️
れいな
2024年08月24日(土) 17:32
by れいな
お久しぶりです(^^)♡来週は博多から♪
8月26日〜9月1日?まで博多からの交通費になります☺️🤍
今週は割と何時でも大丈夫です(^^)
お誘いお待ちしてます♪🫶🏻
ゆきの
2024年08月17日(土) 02:36
by ゆきの
お礼日記❄
8/16にお会いしたお嬢さま

お会いするまでとても緊張していたのですが 笑顔で出迎えていただき 優しく声を掛けてくださったので すぐに落ち着くことができました😁

ちょっとしたハプニングもありましたが お嬢さまの心強いサポートのおかげで助かりました🥰

いろんなお話を聞けてとても楽しかったです✨
次にお会いできるときは もっと癒やしを提供できればなぁと思っております💪

お土産 美味しくいただきますね😋

ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
みあ
2024年08月16日(金) 15:14
by みあ
あいす!
お姉ちゃんこんにちは!

みあですꉂ(ᐡ ◜▿◝ ᐡ)

今日も猛暑だね💧

今日みあに会ってくださったお姉ちゃんと

ガリガリ君の話をしたから

食べたくなっちゃって

ガリガリ君、買っちゃった…エヘ(ꈍᵕꈍ)

いただきまーす!
2ショットチャット